わんちゃんと旅行

lifejacket

「犬飼い始めたんだって?大変だね。もうこれからは旅行にも行けないよ」日本の友人からの手紙に、こんな一節が。
「え?どうして?」
と、TABIママは思わず口に出してしまいました。
だって、私の周りには、夏のバカンスに愛犬を連れて旅をして楽しんでいる人がたくさんいるの ですから。
むしろ、犬が一緒だからこそ、キャンピングやセーリングなどのアウトドアが楽しいし、 旅も思い出深いものになるのではないでしょうか。

ここでは、犬連れ旅行の注意点や、私たちの犬連れ旅行の実際をレポートします。

dogマークのついているのは、犬連れOKの施設です。

旅計画の前にへ

banner ホームへ

Copyright 2000 to Infinity, superpuppy.ca