ひみつのリトリートdog
〜何もしない休日〜

 

あちこち訪ね歩く旅もいいけれど、
ときには静かな田舎でボ〜ッとする休日もいい。

電話もネットも無縁、犬と一緒にのんびり。
そんな週末を過ごすのにぴったりな隠れ家を見つけた。

steps

シーダーログハウスは、あたたかな木のぬくもりと
爽やかなシーダーの香りがうれしい。
ポーチでくつろぐTABI。

morning_glow

澄んだ田舎の空気は目覚ましがわり。
窓から山の朝焼けが見える。

sunrise

熱いコーヒーを手に、ジャケットをはおってポーチへ。
白い息を吐きながら、山の日の出を拝む。

breakfast

とれたて野菜と果物たっぷりの朝ごはん。

tabi

山はすっかり秋の装い。

apples

たくさん遊んでお腹が空いたら
完熟リンゴをもぎって食べよう。

bothy

川には、サーモンフィッシングに来た釣り人がちらほら。
Salmon Bothyで釣りの合間に一休み。

sunset

夕暮れ空の移り変わりを眺めながら
ポーチのベンチでお茶を飲み語り合う。
犬は足元ですやすや。

心と体にやさしいこんな休日はいかが…

(2003年11月2日)

犬連れキャンプへ

banner ホームへわんちゃんと旅行トップへ

Copyright 2000 to Infinity, superpuppy.ca