アドベンチャーツアー2001

 

今年はTABIも大きくなったので、鯨ウォッチングなどを含むアウトドア系の旅を計画してみました。ニューブランズウィック州とプリンスエドワード島の2州にまたがる、一週間の旅です。

legacy
TABIパパの愛車で、さあ、出発!

アウトドアといっても、キャンピングはTABIパパが苦手なため断念。そのかわり、食事はなるべくピクニック形式でとることにしました。クーラーボックスに食料や水を詰め、乾燥スープや缶詰類も車に積み、電気の湯沸しや紙食器なども用意して準備万端。州立公園など観光地にはピクニックテーブルがたくさんあるので、青空のもとでTABIと一緒にご飯を食べました。これは一つには、レストランだと犬は入れないので、TABIを車に残さなければいけないという理由によるものです。また結果的には外食費の大幅な節約にもなりました。もちろん、たまにはお気に入りのレストランでお食事をし、TABIに我慢してもらいましたが。

picnic
ピクニックも楽しいよ!

楽しかった旅の様子を、のぞいてみてください。

(2001年7月11日)

キャンプの場所へ  ニューブランスウィックへ

banner ホームへわんちゃんと旅行トップへ

Copyright 2000 to Infinity, superpuppy.ca